アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】

これで別れを考えるのはまだ早いですかね?
客観的に見て、あまり好かれてないですよね?

年末に、1月いつ会おう?に対し、2日未読だったので
追いLINEしたところ
すぐ返信があり、
LINEを返せなかった状況(忙しかった)
と謝ってくれたのですが

いつ会うかの話題は流れ、普通の雑談LINEになりました。

会いたかったらスルーせずに
連絡とれた時点でその話題に触れるかな〜と思い…

彼のことは好きですが、考えるほど辛く、
別れて溺愛してくれる彼氏を探したほうがいいのかなとも思い始めました。

最後に会った時はあっちから次は1月だね〜と話してくれた&一応あけおめLINEはきました。

※連絡頻度は少なく、お互い1日1通の時もあります。

A 回答 (4件)

会う打診のLINEに2日未読は酷いですね、、、、


しかも多忙が理由とか最悪だと思います。

いくら多忙でも一息ついたりしますし、帰宅もするのですから返信できる時間などいくらでもありますから100%言い訳です。

自分がその様にされた場合ですと、好かれていないという事よりも不誠実とか非礼、軽視などと考えて一気に冷めます。
(会う打診もはぐらかしていますから最低だと思います。)
こちらがいくら好きでも、冷めたとかやる気のない相手に無理に付き合ってもらおうとも思いませんので、自分なら白黒ハッキリさせる様にします。
ですので、あなたがこの件で別れを考えるのは全然早いとは思いません。

>別れて溺愛してくれる彼氏を探したほうが
溺愛というよりも今の彼、もしくは状況が最悪なだけですから、別れて普通の彼氏を探すだけで好転すると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

恋愛温度が違うのだと思います 毎日何度もLINEしたい方もいれば億劫で数日に一度の方もいます 凄いアピールする方もいれば反応が薄い

方もいます 対処したとしても貴方には物足りない方だと感じます 可能ならば自分が求めてる反応の方を探す道の方が良いのではないでしょうか
    • good
    • 1

別れを考えた方がいいです。

あれこれ悩まずスッキリします。
    • good
    • 0

早い遅いはないかと。


合わない事に気づいた時点で、どう終わらせようか考えている訳ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A