アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人へのあけおめLINEをなんて打つかということばかり最近考えています。考えすぎて悪夢すら見て、夜もよく眠れませんし
頭がとても痛いです。
どうか好きな人と
あけおめLINEを機に
2022年は外で会えたらいいな。
なんて打ったらいいんでしょうか。
引かれないように、だけど会いたいなと思わせたい。

A 回答 (4件)

是非伝えるべきだと思いますよ!



新年の挨拶は日頃の感謝と
今年の抱負を伝える場でもありますから
『2022年は外で会えたらいいな。』
は、シンプルでとても愛嬌のある挨拶だと思います。

>考えすぎて悪夢すら見て、夜もよく眠れませんし頭がとても痛いです。
気持ちは分かりますが
あくまでも新年の挨拶ですから
相手も重くは受け止めないと思います。

これぐらいの事で考えすぎていては
先が思いやられますよ(^^)

ですので軽快にLINEしてください。
好意的な返信があればいいですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!気持ちが軽くなりました!!
ポジティブなご回答感謝です。送ってみる決心しました。

お礼日時:2021/12/31 06:39

だったら今からメールすればいい。




何してるのー?くんこばとか、
実家ー?くんこばとか、
初詣どーするー?くんこばとか。
    • good
    • 1

まずはとりあえずあけおめ的な事だけでいいんじゃない?


そこからやり取りをして会う約束を取り付けられそうならそっちの方向に話を進めましょ。
    • good
    • 0

だったら今からメールすればいい。



何してるのー?とか、
実家ー?とか、
初詣どーするー?とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!