プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に気になる人ができたそうです。
もう気持ちが吹っ切れたと思っていたのに、
動揺してしまい、
「ごめん、まだ好きかもしれない、好きな気持ちってどうやったら消えるんだろう」
と言ってしまいました。
彼は「ゆっくり時間をかけて今後の事を考えていけば良いよ。焦って結論を出すことはない。ゆっくり焦らないで今後のこと、考えていけば良い」
と…
これって、ゆっくり時間がかかっても良いから俺のこと忘れてねと言うことですよね?

A 回答 (4件)

彼に質問者さんとの復縁は考えてる気持はなくて質問者さんが時間をかけて気持ち新たに生活してくれることを望んでるのだと思います。

わたしも気持の切り替えができないほうで、最大20年かかりました…
    • good
    • 0

そうだね!


元に戻りたいと思ってれば、俺も!って言うでしょ。
でも、それをしないんだから、戻る気はない。
    • good
    • 1

ほかに、好きなことや、好きな人を作れば良いんです、無い物ねだりはしない

    • good
    • 0

いえ、何も含みはないかと。

質問者さんが「どうやったら消えるんだろう」と質問したのでそれに対して答えただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A