アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをしている方に質問です!
3回も会うってことは好きってことなのでしょうか?
それとも、悪くはないから3回あったって感じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

さぁ、、その人次第だと思いますよ。



私(男です)は、理由や行動原理はいろいろあっても、会いたいと思ったらそういうし、とか誘われたときにそうしたいなとおもったなら、誘いをうける、、という感じで、回数やらスパンなどは相手によってばらばらだし、その上でお付き合いしたいなら、そういいます。

仮に相手に好意があった上で、誘われたとしても、何かしらの理由でお断りすることもあります。都合や体調が悪かったり、そんな気分じゃなかったりで。それに対して相手がどう受け止めるかは相手次第だと思います。
好意がないと判断したのか、以降かかわりを持ってこない人もいたりしますが、特に珍しくはないです。

どう思っているかと3回も会うということと関連付けてもしょうもないのでは? 考え方なんて人それぞれなのですから。
あなたが相手に関してどう思うかで行動されてはいかが?
    • good
    • 0

一応キープという可能性もあります。

告白されるまで末のが良いかと
    • good
    • 0

悪くはないからだとおもわれます。

    • good
    • 0

気になる存在だと思います。

わたしもマッチングアプリ利用しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています