プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの男性は適当にいいねしているんですか?

マッチングアプリで知り合った人と2回デートをして気になっていましたが、その後LINE未読のまま4.5日経ったので諦めていました。

その間アプリを辞めていたのですが、
再インストールして始めるとその彼からいいねが来たので驚いています。
LINEはまだ未読のままですが、彼は私と気づかずにいいねしたのでしょうか。
私としては再アプローチできるならしたいと思っていますがただ適当にいいねしていたのであれば、
メッセージ送ったらやばいやつだと思われるので避けたいです。

A 回答 (3件)

マッチングアプリやってます。

適当に片っ端からドブス以外の女性にいいねを押してますよ。いちいちプロフィールなんか読みません。、年齢と顔だけですよ。その男はあなたと気づいてませんよ!
    • good
    • 2

マッチングアプリの『いいね』データベースの付箋のようなものです。

相手には『いいね』ですけど自分にとってはメモのようなものですよ。だから出だしだけでは信じてはいけないんです。中期的に見ないと本気かどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くどんな人か見てみる必要がありますね、、ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/09 22:44

男性にとって、マッチングアプリは釣りゲームだから、本気の人は少ないよ。


お遊びだから、それを魔に受けないこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2023/07/09 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています