dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会って5回デートして、結構いい感じかもと思ってた男性に、LINEを1週間未読スルーされていて辛いです...
もう無理っぽいですよね
私を元気づけて下さい

A 回答 (3件)

女性は需要がありますからいくらでもマッチングしますよ。



あなたに決定権があるので指先ひとつで男を選択してください。

どうせヤリモク男が未読になっただけのことです。

さらにマシな男を選択できるチャンスだと思うことにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!!!
ちょっと元気出ました!!!!

お礼日時:2023/06/18 01:03

失礼しました

    • good
    • 0

あなたも恋活を掛け持ちしたらよいのではないですか?


マッチングアプリは恋人オーディションです。あなたも複数人の気になる人がいたら、その中から選りすぐるのと同じです。

入学試験や就職試験も滑り止めとして保険をかけるのと同じだと思いますよ

気持ちがリセットしたところで新たなターゲットを探しましょう

良縁に巡り会えますよに……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

逆にへこみました

お礼日時:2023/06/18 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!