プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ならほとんどがスケベだと思いますが、こいつは本当にスケベな奴だなぁと思う男はどんな男ですか?

A 回答 (5件)

女性のほうがスケベですよ。



男なんて、すぐやられてしまいます
    • good
    • 1

その中でも、一見、紳士そうに振る舞い続けていたりする人。

    • good
    • 1

そんなこと思ったことないですね。

性欲強いやつと弱いやつで2分割できます。そのグループ間でほとんど差はないです。
    • good
    • 0

性欲の大きさや性テクニックの深さとスケベとは意味が違います。


スケベとは、性的発言を恥じない人、でしょう。
    • good
    • 0

性犯罪者

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!