プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日マッチングアプリで知り合った男性(アラサー)と2回ほど会いました。
最後に会ったときに「今度は○○にいきたいね」みたいな話をしてくれたのですが…

そのつぎの日からLINEが返ってこなくなりました。。


最後に一週間お疲れ様といったメッセージを送ったのですが、未読無視…(ブロックはされてないようではありますが)


なんかいい感じなのかも?と思ってただけにちょっとショックです。。


もう脈はないとほぼ諦めてはいますが、急にこういう風になってしまい全く理由がわからなくてモヤモヤします。


こういった経験をされた/した方いますか?
何が原因だと思われますか?

A 回答 (2件)

単純に今度は○○にって言うのが社交辞令で実はそのデートで「無いな」って思ったんでしょう。


そして次の相手を探してるか、もう見付けてるか、だと思います。
デート中は良さげな雰囲気でいたのはある意味礼儀みたいなもんでしょう。
    • good
    • 0

いいかなー思ってたけどほかの人に切り替えた。


そんだけです。
アプリには魅力的な方々がたくさんいるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!