電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪を切ったかと女性に聞かれた場合の反応。
私は今日好きな人(大学の先輩)に髪の毛切りましたか?と聞きました。
陽キャという感じや女慣れしていなそうな人なので「切ったよ」、としか言いそうにない感じの人で、てっきりそれで終わると思っていたら、「切ったよ、先週くらいかな?土日あたりに切った気がする」と言われ、後にはくっつけてくれたけど特に脈アリでもなんでもなさそうな返事をされてどう受け止めれば良いか困っています。
そこで、恋愛として好きな女性と嫌いではない女性にに髪を切ったかと聞かれたとき、実際に切ったとして、なんて返しますか?
また、切ったよの後にいつ切ったかまで伝えるのはどこまで思っている女性に言いますか?この返事は脈ありかなしかだとどの辺りだと思いますか?
どなたでも良いので教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あのー、私以前パートしてた時、バイトの大学生の男の子に「髪の毛切った?」って聞いたら、


「そうなんすよー!初めてパーマしたんすけどー」みたいなかんじで色々話してくれましたけど、、私のことパートの人以上に思ってないと思います^_^
    • good
    • 0

どこまで話しても脈の有る無しはわかりませんね。


表情に出るのでは無いでしょうか?
嫌いではない女性に聞かれた時は、同じように答えると思います、詳細に答えるかはその時の雰囲気によりますね。
もうちょっと踏み込まないとその辺りはわからないでしょうね。いきなり告白はありえないと思いますが。
    • good
    • 0

髪切った?は 爪切った?と同レベルなので何も出ません



似合ってますね ぐらい言ってもらわないと反応しようがない
    • good
    • 0

その返事で脈の有無などわかりません。



切ったよ。ちょっと失敗したかも。変じゃない?
切ったよ。暑いから羊みたいに刈ってスッキリしたわ〜
切ったよ。これでまたモテて困っちゃうなーガハハ!
切ったよ。聞いてよ、この美容院でこんな面白いことがあってさー

私は色んな人に色んなバージョンで答える。
なーんも意味などありません。
相手への好意があろうが嫌悪があろうが、その時思いついたことを喋ってるだけです。

>後にはくっつけてくれた

飢えすぎでしょ。

なんで髪切ったか聞かれたら、脈のあるなしを匂わせなきゃならんのだ。
都合良く考えすぎ。
脈があるか知りたいなら、デートに誘えばいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!