電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代女です。
職場の男性(5つ年下)と三週間くらい毎日ラインが続いています。
1日1、2通のやり取りですが、長文かつ丁寧で、相手から質問があり、内容もプライベートな話をします。(好きなアニメの話や休日何をしているかなど)
まだ2人で出かけたことはないのですが、私がピアノの演奏をしているのを話したら、ぜひ聴きに行きたいと言ってくれたり、何か良いコンサートがあれば誘ってほしいと言ってくれました。
まずはこのラインのやり取りを継続して、いい関係を保てたらと思っていますが、相手がどう思っているのか気になってしまいました…。
今の時点で脈ありかどうか、回答頂けたら幸いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

その程度のラインで脈ありなんてことを考えるより、良いコンサートを誘った方がいいです。

共通の話題も増えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうします!

たった、たったの1日2ラリーで脈判定もクソもありませんよ

もう少しやり取り増えないと誰も判断出来ないです
少し落ち着きましょう

全然関係ないですが、私もピアノには興味津々
コンサートはハードル高いですが、あなたのピアノは聴きたいです(本気)
でも私にもあなたにも脈なんか無いのは分かりますよね?あなた達の現状はこんなモンでは
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!落ち着きます!
わかりやすい回答ありがとうございます!