dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方30代女です。3回デートした男性がいます。
3回目はかなり打ち解けて昼~夜まで色々行ってデートしました。
とても楽しかったです。

元々なのですが、LINEの頻度がとても少ないです。
3回目のデートが終わってからさらに頻度が少なくなりました。

午前中は未読で昼過ぎに既読がつき、就業後?の19時~20時に返信があります。
私もそれに2~3時間後に返信して、という上記のループです。

出会いがマッチングアプリだったのですが、
アプリ内でやり取りしていた時は、夜返信したらすぐ返事が来ていたので
適当に扱われているのか、興味がなくなったのかと心配です。
(アプリにはログインしているようです)

まだ好きというわけではなく、今は気になる男性という感じで
もう少しお互い知っていければお付き合いするのも楽しそうと思っています。

この状態になった彼に興味を持ってもらうのは難しいでしょうか。
もうあきらめて次に行くべきか悩んでいます。

A 回答 (2件)

マッチングしたことで、尽くさなくなってるよね。


そもそもアプリだから、そんなもんなんだろうけど…。
会える時に会ってて、そのうちやれればいいと思ってそう。
    • good
    • 0

好きであることと、付き合ってください、というワードを入るだけで告白としては成立しますよ。


たとえタイミングが悪くても大丈夫です。言葉に工夫をする必要もないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!