アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさんは中一の時に色んな女子に告白【10何人】して付き合って三股をしていた先輩と付き合いました。その先輩はAさんと付き合い始める前に誰かと付き合っていてAさんと付き合うと決まってからその誰かと別れました。それから半年ぐらい付き合った時にAさんが浮気をしたみたいです。【誰かに好きって言っただけらしいです。】でもその先輩はAさんが浮気しても許して付き合っていました。でもAさん好きな人が出来てその数ヶ月後別れようと言ってその先輩と別れました。別れた3日後Aさんには違う彼氏Bが出来ました。ですかAさんはすぐ付き合った彼氏Bに振られました。振られた原因は前付き合っていた先輩が彼氏Bにあいつ浮気したことあるんだよと言ったのが原因でした。Aさんは確かに自分は浮気したけど好きって言っただけだし先輩【元彼】の方が悪いと言っています。どう思いますか?説明が下手で申し訳ないです。

A 回答 (2件)

どっちもどっちですよ。

恋愛は誰のせいでもない。誰も悪くない。
好きな気持ちを相手に伝えるだけなんですよ。
一緒にいてくれて、嬉しい。ありがとう。
一緒にいられて、嬉しい。選んでくれてありがとう。
それだけなんですよ。
だから、好きって言っただけの彼女。どんな好きなのかわからないけど、簡単に伝える気持ちじゃないと思いますよ。そこは、前彼可哀想ですよ。
てか、浮気する彼氏なんか捨てておしまい。
    • 1

これは誰が悪いという問題でもないでしょう。

AさんがBさんに説明して、Bさんの納得が得られるかどうかの問題で、得られないなら「結果としてこうなった」というだけのことだと思います。
    • 1