アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、両思いよりの片思い?の好きな人がいます。
20代後半の3つ差で私が下です。
補足として彼はバツイチです。
年上や同い年と付き合ってきたため、年下を好きになるのは初めてだそうです。
今まではキレイ系が好きで好みもキレイ系ですが、私は真逆です。

それって一体どういう心理なんだろう、、ほんとに私で大丈夫かな、、
と夢占い的なのを調べたい気持ちで質問してみました

A 回答 (1件)

>今まではキレイ系が好きで好みもキレイ系ですが、私は真逆です。



 Σ(・ω・ノ)ノ!
汚嬢さん系なんだ。

・・・冗談はさておき本題・・・

恋愛対象ではなく友人としての付き合いなのかもしれません。
で、
 「こいつはこのままじゃダメだろ」 
とお節介を焼いてるだけとか。

ごめんね。
質問者さんの勘違いが最も濃厚な気がするんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A