プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合い始めた方が子供っぽくて好きになれない。

お互い20代半ばで、お相手は学生、私は社会人です。
私は小さい頃から精神年齢が高いと言われてきて、今までも年上とお付き合いしてきましたが、今回告白されて優しいところがいいなと思って付き合った方がいますが、なんせ子供っぽくて自分のタイプじゃないと思ってしまいます。。

私は甘えられる大人っぽい男性が好きなのですが、彼は甘えられるのも好きだけど甘えたがりな犬系男子です。
甘えられるのはいいのですが、やっぱり大人の余裕みたいなものが欲しいなと思って心から好きになれません。。

男は女が育てるものと言いますが、もともと男性性が強くなさそうな人を男らしく育てることなんてできるのでしょうか。

それとも合わないため別れた方がいいのでしょうか。
優しくて思いやりがあって気遣いができるところはとても素敵だと思います。。

A 回答 (3件)

それなら学生なんかと付き合っちゃダメですよ。


相手も20代半ばなら仕事の経験はあるんだろうけど大した年数もなく辞めてるわけですよね。

仕事はいろんな人間と関わるので、大人っぽさはそれで身につくものです。

今まで付き合った年上の人よりも魅力的なものを持っていて、就職するまで待てるということなら付き合い続けた方が良いですが、そうでないなら別れるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は医学部かつ浪人してるので、学生の時間が長いんですよね。。
仕事をしているところを見たらかっこいいなってなると思います。

一応甘えたい願望も頼られたい願望もあるようなので、頼られたい願望のを方を私が褒めて褒めて育てまくればいいのかなとかも思ってます…笑

お礼日時:2024/02/21 20:42

ほんっと好きにしてよね、としか言いようのない質問。


しかもこの質問、最低でも3回目だよ。
医学部、医学部って大騒ぎ。
アプリでマッチングしただけでしょ。
気に入らないなら捨てればいいだけなのに何回も質問しないで。
    • good
    • 1

好きじゃないなら別れましょ。


早い方がお互いにダメージ少なくて済むと思います。
男はガキっぽいのはデフォルトのようなモノなので年上とだけ付き合ったらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A