プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に聞きます。

好きでもない人から「大事にします」、「好き」とか言われたらどうですか?

好きな人に言われた時の反応

嫌いな人に言われた時の反応

友達だけどどうでもいい人から言われた時の反応

を教えて下さい。

A 回答 (2件)

あのさあ、君の気持ちを一方的に押し付けてくるの止めてくれないかな、何の魅力もない能力も甲斐性もない人間が何言ってんの?何の努力も自

分磨きもしないでそんな事言うなんて、君はただ私に依存したいだけなんだろ、正直人の形をして人の言葉を喋り飼い主と同じ飯を食うペットなんか要らないから
    • good
    • 0

嫌いな人でも好きになってくれる可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A