【お題】王手、そして

好きな人に振られてから友達になりたいって思ってLINE送ったら
「そうしてもらえるとありがたいこのまま辺な感じになるのは嫌だから」
って返ってきて良かったんですけどこの後どう返していいかわからないのでアドバイスくださる方いたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

勉強の合間や部活の合間等、ときどき他愛のないメールをしてみるのはどうでしょうか。


本当の愛は友情という土台の上に築いてこそ、確固としたものになり崩れない愛になると思うのです。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

たよねー。

これからよろしくー。
くらいで軽く。
    • good
    • 0

じゃあ友達で♪おやすみ!でいいと思います( ・ω・)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報