プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1男子です。好きな子がいるんですが、友達の元カノです。クラスも違ってあまり話しません。別に付き合ってほしい訳では無いんですが、好きとだけ伝えたいです。どうしたらいいです?

A 回答 (3件)

突然ごめん


気持ちだけ伝えておきたくて…
あなたのことが好きです

とまぁ、こんな感じ?笑
んで、うまく行けば付き合えばどうです?それか、友達になってほしいとか
    • good
    • 1

付き合う気無いのに何故告るのかが謎!


友達も良い気分では無いような・・・
取り敢えず落ち着こう!
    • good
    • 1

好きな人と接する時のイメージを持ちましょう。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!