アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った元カノが別れて1ヶ月半後に男友達2人と女友達1人の4人で旅行に行ってたら尻軽だと思いますか?
その男子2人は元彼とも共通の友人で付き合う前はよく遊んでいました。
また元彼と付き合ってる時も自分が「あの2人とはjust友達だ」とよく言っていました。

A 回答 (7件)

振ったわけですから、翌日から単なる知人です。



何の興味もありません。
どうでも良いです。
    • good
    • 0

グループ旅行だし別に・・では。


若いのに尻軽とかいう言葉自体が違和感・・
    • good
    • 0

別れる前から繋がりがあったとか?


別れた彼にそんなに気持ちが無いとか。
色々だと思います。男女4人の旅行って楽しいしね。距離感難しいくて崩壊する確率高いけど…。
    • good
    • 0

人間十人十色、人それぞれですから


思う人も居るかもしれませんね。。。。。

それでこの質問は、元カレに未練があるとか
できれば復縁したいと考えていて
元カレに悪印象を与えたくないという主旨の質問なのでしょうか?
そうであれば、あまり良い事では無いと思います。

元彼も、別れたのだから、何をしようと自由という思考は
当然持ち合わせていると思いますし
あなたが他に男性の友達が居て、あくまで
友達付き合いしているという事も充分理解は
できると思うのですが、早々にそういう事をしているなら
やはり別れて正解と助長されるかもしれませんし
元カレも完全に吹っ切れてしまう可能性もあるかもしれません。
(逆に嫉妬する可能性も無いとは言い切れませんが。。。。。)

ですので、あなたが嫉妬効果に期待していないのであれば
旅行は暫く後にするか、徹底して元カレに
知られない様にする事をオススメします。

正直元カレがどう思うかも、人間十人十色や
ケース・バイ・ケースですので全くどうなるか分かりませんから
考えても限がないと思います。

ただ、途中述べた様に、嫉妬効果もありますから
あなたが旅行に行く事も100%NGにはならないと思いますので
一か八かの賭けにはなってしまいますが
最終的にはあなたの人生(恋愛)でもありますので
あなたが判断するしかないと思います。

絶対にバレてしまうけど旅行に行きたいのであれば
元カレに軽くお土産でも買ってきておいて
まだまだ、あなた(元カレ)が最優先ですよ!
アピールしても良いと思います。

別れて他の男性と旅行に行っても
元カレにしっかりお土産を買ってくるというのは
自分は最大限のアピールになると思いますけどね(^^)
    • good
    • 1

尻軽とは思いません


引きずらす前向きに切り替えができていて良いと思います
    • good
    • 0

フッた女の事なんか気にしないから思わないんじゃないですかね。

    • good
    • 0

1ヶ月半も空いてなら別に……気持ち切り替えたんだなとしか。


ま、仮にもパートナーがいるのに異性の友人とかいうセフレ候補が
いる時点であなたのことを大して好きではなかったんでしょう。
そしてそんな相手を選んだあなたは見る目がないということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A