アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。
これは脈なしでしょうか?脈ありでしょうか?
全く掴めません笑

「23歳女です。 これは脈なしでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

脈あり。



むしろ、家に呼んで料理作ったれ。
    • good
    • 0

何か月前から同じ質問してるんですか。

    • good
    • 4

「脈」は探るものでは無くて、作っていくものではないでしょうか?


先ずはお誘いして、それがスタートになるのでしょ?

私は、好きな人から告白を受けたことが有ります。
しかし、グループ、仲間たちで酒を飲んでいるときにでしたので、
周りは聞き耳を立てていて、返事をしません(できません)でした。
いや、私も一番好きな人だったんです。特別な人でした。
この時に、「はい」という勇気が持てていれば、
今の奥さんはこの人になっていたと思います。
今の女房には話せませんが、私の生涯の後悔の一つです。

「チャンス」は二度返ってくることは、先ず有りません。
後悔しない様にね。
    • good
    • 0

相手の立場とかにもよると思いますが、脈アリだと思います。


実際、行きたいです!は私も今の彼氏に付き合う前ご飯誘われた時に積極的に使ってました!笑
大丈夫です!だと受け身な感じがするので、自分も行きたいよ!って伝えるために(´˘`*)

頑張ってください!
    • good
    • 0

この後脈なしな連絡きたって載せてましたよね?(笑)


ここでどう載せても、今は脈なしです。認めて次に進みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A