プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛を出来るのは特別に優れた男だけですよね?
綺麗事抜きでブサイクや奥手には無理ゲーすぎる

A 回答 (9件)

ブサイクの女よりは勝ち組だよ俺らブサイクは

    • good
    • 0

綺麗事抜きで出来ますけど。

顔が良くないだけの男女カップルなんてごまんといる。
最悪なのは性格がブスの男女。
    • good
    • 0

お礼へ


とにかく家から出ないで女の子と出会えるわけないでしょ。
男の恋愛は砂漠の中のオアシス?何言ってんの、砂漠にいたら何もないのは当たり前。
行動、行動。御託は後から。
    • good
    • 1

俺は全然優れていないし特別でもないけど恋愛ぐらいは何度もしたことがありますよ。

自分にそういう風に言い聞かせると本当に何もできなくなるのでやめましょう。
もっと自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

ブサカワならワンチャンあるかもです

    • good
    • 0

一体何歳なの?ここまでイジケてしまってるって。


恋愛ぐらいそこらじゅうに転がってますよ。
もしかして家から一歩も出てないの?出なきゃずっと一人だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前は女か。
女には男の恋愛の辛さなんて1ミリもわかんないよ、そりゃ待ってるだけでいいんだからな
女の恋愛は自販機の前に立って好きなジュースを選ぶだけ、
男の恋愛は砂漠の中でオアシスを見つける様なもの、
男に生まれた時点で半分詰み、ほぼ負け確定なんだよ

お礼日時:2024/03/11 21:35

はい?

    • good
    • 1

自分で、そう思っているだけですね


その考えから脱却しない限り 出来ないでしょう
    • good
    • 1

ブサイクな男もたくさん恋愛してますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A