プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛で、信じる信じるって綺麗事ですよね。特に疑い深い人からしたら。よほど連絡がマメで自分にベタ惚れなインキャ男性が相手でもない限り。
唯一出来るとことと言えば、諦めて割り切ることくらいですよね。
嫌な妄想が止まらなくて、愛情を確信できなくて、こうしてる間にも裏切られてるかもって辛いです。

A 回答 (4件)

好きな相手さんとお付き合いをしたのなら、その間はしっかりと信じてあげてください。

浮気をされたらそれまでです。杞憂で頭を抱えるのはなんだかせっかくお付き合いできた相手に失礼かなと感じます。
確かに元々は赤の他人ですし、男は浮気しやすいとか言われていますが、それは女も同じです。性別でどうこう言える話ではありません。赤の他人といくら距離が近くなっても、信用や信頼が綺麗事に聞こえるのは当然です。逆にそれが普通です。しかし、自分の相手さんを好きだという感性を信じて信用してあげてください。貴方が彼を信頼したら彼もよほどじゃない限り、裏切りません。きっと他の女を目の前にしたら貴方の顔が頭を過ぎるはずです。
女性は不安が募りやすいですし、心配性気味でも仕方ありません。しかし、今は彼氏さんを大事にして、お幸せに過ごして下さい。
少しでも参考になればと思います。
貴方が今後よりよい恋愛を出来ることを願って。
    • good
    • 0

信じちゃいませんがアホ丸出しで疑ってばかりじゃあないですよ


あなたはどうぞ好きなだけ疑い続けると良いです
    • good
    • 0

綺麗事だの疑り深いだの、嫌な妄想だのしてるのは病気じゃないですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにまわりをみれば浮気や不倫だらけの世の中でそんなことを考えずに真っ直ぐに信じられるなんて、おめでたいですねとは言いませんが本機で羨ましい限りです。

お礼日時:2022/07/10 20:59

信じるというより、疑う暇もないって感じですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑う暇もないほど相手が愛してくれているのが伝わる、もしくは自分が充実してるんでしょうね。
でも世の中、奥さんや彼女を上手いことハッピーにさせながらバレない浮気をする人は沢山いるんですよ?

お礼日時:2022/07/10 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!