プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信じる事や付き合う事が怖いです。

僕は、163cmで顔もカッコよく無く、
体も綺麗では無く、良いところもありません。

また、過去の人間関係により、人を信じるのが怖いです。

告白するのも怖く、裏切られたりするのではないかと思い、また、自分に良いところが無いし、告白されても疑い、裏があると感じ断ってしまいます。

どうしたら人を信じる事ができ、女性とお付き合いできますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず自分を信じることです。

自分さえ信じられないのに他人を信じるなんてできませんよ。「自分にはいいところが一つもない」と思い込んでいる間は自分を信じられていないので他人を信じることもできません。

たとえ筋トレをしても、ね。
    • good
    • 1

筋トレをする自信がつきますよ!


女友達を作ってその人達と話す。
女性に慣れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!