プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。
僕には同じクラスの好きな人(一緒に帰ったり、電話で1回だけ話したり、遊びに誘ったがあまり乗り気じゃなかったので遊ばなかった)がいるのですが、3ヶ月前に僕が「彼氏欲しい」?と聞いたら「今は募集してない」と言われてそっから気まずくなり、お互い距離を置いてしまいました。
しかし最近あっちから話しかけてくれて少しは話せるようになりました。(でも話す時恥ずかしくて少しぎこちない雰囲気です)
そしてもうすぐ学年が変わってとっても大きな学校なので、その好きな人とはバラバラになる可能性が高いです。
そこで最後にその子を遊びに誘いたいのですが、誘ってもおかしいと思いませんかね?あと、どうやって誘えばいいですか?
引かれませんかね?
すごく悩んでいて前回も似たような質問をしたのですがもっと多くの意見を聞きたくて質問しました。

A 回答 (1件)

必ず今、その子を誘わなくても、

大きいとは言え、同じ学校であれば、
来年度も、一緒に帰るとかのチャンスは、作れそうな感じがします。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます
参考になります