dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係の質問です。三月で二十歳になる大学二年男子です。僕は今まで彼女ができたことがありません。
それなのに女遊びは何回か経験しており大学二年の男子の内では経験人数とかはそれなりに多い方、言えば二桁突入間近です。基本アプリで出会った女の子と遊んでいました。アプリで出会う女の子は恋愛に関して興味とかないんだろうなーってぶっちゃけ思っています。遊ぶつもりない、真剣に恋愛したいと言っている女の子でさえ僕と遊ぶくらいなんでどうせそうなんだろうなーって思ってます。最近彼女が欲しいと思うようになったのですがなんせ今までできたことがないです。仲良いと思った女の子でさえタイミングが悪いのか恋愛に関する運が壊滅的に悪いのか、常に恋愛に関しては敗北者なのか、何か僕に原因があるのかで常に恋愛に失敗します。この女の子抱きたいなーって思えばほぼ確定で抱けるのにこの女の子彼女にしたいなーって思えば失敗して終わるっていう感じです。女遊びしているのに彼女ができない原因が何かさっぱりわからなくて。この前2月中に彼女にしたいなーって思っていた女の子と会う約束をしたのにもかかわらず2月は全て重たい病気のせいで会えなくなりその女の子との関係も希薄になりました。ほんまに運がない人間だと思ってます泣。ほんまになんなんでしょうかね。僕が恋愛に関して望むことはいけないんですかね。何方か原因を教えていただきたいです。何が足りていないのかわからなくて教えていただきたいです。恋愛に向いてないのかなって思ってます。やはり彼女を作る方法と女の子と遊ぶ方法は全然違うのでしょうか。アプリで彼女作ろうとするのがいけないんでしょうか。ただリアルだと最近いいなって思える女性と出会えてなかったのもあります。

あ、ちなみに羨ましいなーとかそういうのいらないんで、きちんと質問に答えてくれる人お願いします。
あとレイプとか絶対にないんで、完全なる同意のもとで且つ女の子側も積極的です。勘違いとか変に考えらるそうなんで。

A 回答 (3件)

まだ経験が無いのに向き不向きを考えるのは早いですし、アプリであろうとなかろうと彼女というのは作るものではありません。

関係は築くものです。

いいなと思う程度の相手は恋愛対象とは言えません。
軽い気持ちで交際するのは遊びより悪質なので止めてください。

本気で人を好きにならずに恋愛など出来ません。
恋愛出来ない原因は貴方が本気で誰かを好きになってないからです。
    • 0

変なウワサが出回ってませんか?

女遊び、経験値高いなどなど…

合意の下とはいえ、誠実さがないとか思われちゃうのではないでしょうか?すみません、他所者なんで、イメージでしか物言い出来ないですが、
思いを込めたメッセージは、きっと届きます。女の子は、その辺ちゃんとわかりますよ。
    • 0

相手の事を理解できないし、理解しようともしていない

ということはありませんか

そうでなければ、選び方に問題があるのでしょうね
    • 0