電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインを一日返さなかっただけで別れると言われました。嫌われたのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 忙しかったので返せませんでしたが相手はわかってくれないかもです

      補足日時:2021/04/04 16:01
  • そうですよね笑

      補足日時:2021/04/04 16:02

A 回答 (7件)

自分のペースでラインできないと釣り合わないと思ってるんでしょうね。


相手の好みの違ったって事ですから、嫌われたのでしょう。

もしくは、
別れるつもりでいてきっかけを待ってた。で、
「LINEの返信こない!コレ、使える!」
と、ここぞとばかりに理由として採用された。
    • good
    • 0

面倒くさい人ですね。


これが1週間とかなら言われても仕方ないかなと思うけど、たった1日で別れるなら続かない運命なのでしょう。
    • good
    • 1

忙しくて返せないのに理解しないとかバカとしか言いようが…(;´Д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/04 16:02

忙しくて返さなかったの?わざと返さなかったの?状況によって変わると思う

    • good
    • 0

日頃の積み重ねじゃなくて?

    • good
    • 1

相性が悪いのです。

諦めましょう。
    • good
    • 0

なんだそれってなるな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A