プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いに好意を持っていて、それを分かっている状況とします。

相手の心をコントロールして男のプライドを潰し、追う側だと自覚させた上で告白を仕向ける駆け引きの具体例を教えてください。
やはり別の男性の影を直接何度も見せるのが効果的でしょうか?

駆け引き自体止めた方がいい、という回答は期待していません。

A 回答 (4件)

告白するなら今!みたいなタイミングを用意してあげたらいかがでしょうか?



そろそろクリスマスですしデートしていい雰囲気をつくってあげれば、夜のために告白してくるんじゃないのかな?
    • good
    • 0

あなたを好きじゃないと無理な話だよね。


本当にあなたを好きなら、すでに告白してるのでは?
    • good
    • 1

相手が告白したいなら、仕向けなくても隙を待っていますよね。

タイミングを合わせてあげればよいだけですよね。
    • good
    • 0

「今日もまた告白しないで帰っちゃうの?」と言えばいいんじゃないでしょうか。


・告白してくれたら絶対OKします。
・告白を待ってます。
ということを相手に言葉にはせずに直接的に伝えるのが効果的かと。
ただ、なかなか告白してこない男は恋愛経験が乏しい人かキープしたい人が多いので気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!