プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、結婚相談所で出会った医者と4回目にデートした日にエッチしてしまいました。
初めて会ってから10日後位のことでした。
男性は34歳です。私は年下です。
何か、会ってからこんなにすぐにエッチしちゃったから、遊ばれてしまったのか心配です…。
男の人って、こんなに早くにエッチしたら、結婚対象から外してしまうものですか?
何かとても心配になってしまって、男性の方の心境を教えて下さい!

A 回答 (8件)

デートの回数は問題じゃないと思いますが、彼の気持ちがわからないという点が問題でしょう。

同時にあなた自身の気持ちもどうなのか?
結局、それがわからないまま踏み込んでしまったということなら「流されてしまった」ということでしかなく、良い関係になりにくいと思います。つまり、これで結婚まで行けたとしても二人の関係には「流される」ということが基調になってしまうのではないかということです。
済んでしまったことは仕方ないですが、改めて今の彼にとってあなたがどういう存在であるのかを直接確かめてみる必要はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に参考になりました。ありがとうございます

回答を読んで、確かにって思いました。
デートの回数ではないですよね。
まさに、今なんで不安なのかって、彼の気持ちがいまいち分からないからなんです。

同じく私自身の気持ちも。
流されてしまったのでしょうね。でも、流れてみたかったっていう部分もありました。
これで距離が少し近くなればなって。

次に会う機会があれば、その時は直接聞いて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 11:03

私の知り合いに、


エッチの相性を重要視する方がいました。
(それだけではありませんが…)

お相手の方がどのよぅな考えかわかりませんが。。。
結婚相談所に来ている=結婚はしたい!
出会って10日でエッチ=エッチの相性を確かめたい!
ではないでしょうか?

よくわかりませんが、
真剣に考えてくれているといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>出会って10日でエッチ=エッチの相性を確かめたい!

っていうの、分かりますね。
相性って確かにありそうですものね。

今日、メールが来まして、近日デートすることになりました。
お互いの気持ちを確かめてみます。
真剣に考えていきたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 11:42

女性です。


その人とお付き合いする事は決まったんでしょうか??それともまだデート段階ですか?
結婚相談所の仕組みをよく知らないのでごめんなさい。

結婚対象から外しはしないと思いますが
お付き合いする前から関係を持ってしまうと少し不安です。
今後ちゃんとお付き合いできるのか確認した方が…。体だけならそこで逃げていきますし。本気なら問題ないんですけど。
大人の男女とはいえ、そういうけじめ(線引き)は大切だと思います。
「しっかりしてる」と真面目な男性には受けるようです。

もしお付き合いされているのなら、あまり気にしなくていいと思います。
私も今の彼氏とは付き合う事が決まってからたったの一週間でした…
一年以上たちますが仲いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お付き合いは、はっきりは言われていません。
ただ、お互いに好意があることは2人共わかっていると思います。

今後、どんな関係になるのか様子を見つつ考えて行きたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2007/11/09 09:07

私の知り合いでお見合いで会った初日にホテル行って


Hしたカップルがいますが、とんとん拍子で結婚しました。
何年も付き合ってるけど結婚してないのもいますしね。
何回目だから遊びとか本気とか無いと思いますよ。

大人の男女ですから、お互い同意の上でのことなら、遊ばれた
とかそういうのって言わないほうがいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初日ってすごいですね!!
でも、何年も付き合えばいいって言うわけでもないからhamickyさんのおっしゃる通りかもしれませんね

>何回目だから遊びとか本気とか無いと思いますよ。

確かにですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 15:32

男性も34歳で、結婚相談所に来てるので、結婚を意識していると思いますが、結婚したい人にはすぐに手を出さないかと思います。



男性としたら、すぐにHさせてくれたので、この出会いは遊びでもいいかなと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2007/11/08 14:13

その医者からすれば会って4回目で


Hさせれくれるkeidon25さんに遊ばれ
ているのかな?って思っていますよ(^^)

エッチは会って何回目にやればいい!なんて
いうのは存在しません。お互い抱かれたい、
抱きたいっていうのが一致したらエッチする
ものですよ。
keidon25さんだって彼に抱かれたいと思って
自分の責任の下エッチしたわけでしょうから
遊ばれたと考えるのはやめてください。

遊ばれたと思うのならエッチしなければ
いいのだし、なんで女性は被害妄想が大きい
んでしょうね。

もうkeidon25さんだって立派な大人なんです
から自分で考えて行動してその行動には責任
を持つことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにその通りですね。

私も彼の部屋に行ってみたいと思ったし、くっついていたいとも思っていました。
それなのに私ったら、遊ばれたとは、nik670さんの言うように被害妄想ですよね

ただ、彼は私のことどう思っているのかが心配で、不安になってしまっているだけなのかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 10:50

4回目ですよね?普通じゃないですか?


回答にもあるように、遊びのためなら初めから接してきた態度にもよりますが、4回目なら至って普通かと思います。
周りなんか初めては付き合って一日目とか多かったというかぜんぜん普通。というかその語1年もしないうちに結婚して今も楽しそうに暮らしていると聞いています。

日本では身体の相性ってのも結婚に関連してくるものなのですごく自然かと思います。

それがゆえに遊ばれる人もいるので。中には男をだます女もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

4回目は普通ですか。
今後の相手の様子を見てみることにします。

今まではあまりこんな事を気にせずにエッチとかしてたけど、結婚とか考えると、色々と考えてしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 10:22

相手が初めから遊びのつもりなら、いつセックスしようが結果は同じだと思いますよ。


それに、身体の相性って結婚生活続ける上で大切なものですし、結婚前提で付き合うのなら知っておいて損は無いですしね。

この回答への補足

ありがとうございます。

確かに体の合う合わないって、大事なことですもんね。
この場合って、今後向こうから連絡なったら、遊ばれた感じなのでしょうね。
それか、向こうからしてみて、私との体の関係は良くなかったのでしょう。

またちゃんと今まで通り連絡があれば、一歩先に進めたってことでしょうかね?
この先不安です。

補足日時:2007/11/08 09:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A