プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしてどのくらいでエッチしますか?

8月20日に告白されました。
4回目のデートです。

次会うのは9月10日です。

彼がお休みなので、1泊でどこか行こうかって話になってます。

けど、ちょっと早いかなーって気もします。

大の大人だし大丈夫かな?

でも彼はお医者さんで多忙なのでなかなかゆっくり会える日もありません。

皆さんならどうする?

A 回答 (3件)

ということは、、、その時です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅いも早いもないかなぁ

お礼日時:2017/08/31 20:31

最低でも3カ月は待たせます


安売りしてはいけない。
    • good
    • 0

イズレするならさっさと済ませ、相性悪ければさっさと別れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた下品やね

お礼日時:2017/08/31 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています