dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛で9ヶ月。
不倫関係であり相談できません。
お互い本気だと思っています。
相手側は離婚し、自分も夏に離婚します。
10日前辺りから連絡が全くとれなくなりました。
胃腸炎になったのでそれかな?と思ってましたが、いつもなら体調崩した。ってLINEはくれます。
今回はLINEも既読は付きますが、電話もでなく返事もないです。
いつもこんな好きな人初めて。大好き。絶対離れない。って言ってくれますが、連絡とれなくて不安です。

A 回答 (3件)

不倫が原因で相手側が離婚したにせよ 違う理由で離婚したにせよ



相手側がきちんと養育費などを支払いしている方が見分けたほうがいいですよ

子供がいて養育費すら払わない人は
無責任なわけです

あなたも相手側に本気ならわかると思いますが子供ができてきちんとされなかったら嫌でしょ

あなたも離婚をする
相手側を選ぶのでしょうから失敗がないように頑張ってください

連絡がとれない
なら会社なりなんなりに確認をすればよいのではないでしょうか

不倫とはいえ本気なら会社名
相手側のご自宅
本名はわかっていると思います

わからないなら それは本気ではないと思いますよ
    • good
    • 0

不倫も浮気も初めから自分の責任のもと。


連絡がないとの事でご自分で期日を決めて見切りをつけるべき。

信じていた分お辛いでしょうがその程度だったと気持ちを切り替えてこれからは2度しないように!一度の失敗は誰にでもありますよ。

貴方は夏に離婚なさるとの事ですが家庭に戻ってみるのは?出来ませんか?
    • good
    • 0

本当は離婚してないんじゃない?


遠距離不倫なら、嘘八百でも騙し続けるの可能だし。
不倫て、家族騙すところから始まるでしょ?
身近な家族騙せる人間が、不倫相手をだますのなんて余裕綽々!
調べたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています