プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、お付き合いしている彼は40代です。
先日、初めてのお泊まりをしました。
正直、40代だからそんなに激しくないだろう。と思っていました。
しかし、何回もしたい、と言われ、ずっと元気で私(20代)は疲れてヘトヘトでした。


40代男性の方、どのくらいの頻度でエッチをしますか?また、性欲は年齢とは関係ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

40代♂です



都合さえ合えば毎日でもします

魅力的な相手だと、四回戦くらいまでしちゃいますが、イマイチな相手だと一回で沢山です

相手が何度も求めてくるのは、質問者さんが魅力的だからですよ
    • good
    • 0

私は63歳の男です。



現役の50代のときは週4回ってとこでしたか。

あの~、信じてくれそうもないですが・・・、61歳のとき毎日・・・30連チャンやりました。
一日一回がせいぜいですが、毎日なら何日か挑戦できます。

今は週2,3回ってとこですか。
    • good
    • 1

tyumit さん、こんにちは。



元気でいいなー。うらやましいです。
tyumit さんがとっても魅力があったんですね。
ふぅ。
性欲は年齢と関係ありませんが、体力は年齢と関係あります。
ふぅ。
    • good
    • 0

男はいくつになっても性欲は衰えません。

60や70になっても性欲はあるようです。ただできるかどうかは別ですけど。
個人差もありますが、初めての相手でしかも若い女の子となれば、40代でも3回、4回とかはあり得るでしょうね。
ただやはり精力は衰えがきてますので、何回もしたのならしばらくはいいかな、って感じではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!