dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚できない女の子が30代になったとたん1人で
barにいくようになりナンパされてsexしたりするのをよく見ます
しかも周囲にそれを言いふらすんですよ

もともとヤリマン気質だったのが30を境に噴出したのでしょうか?
それともヤケクソになってヤリマン化したのでしょうか?

A 回答 (5件)

年は関係無いと思います。


どの世代でも素質があって開花すればなるようになります。
彼女は悩むより経験すべしとヤケクソになってるのでは…
少々進むべきベクトルを間違えている気がしますけど…
彼女が幸せとなれるよう願います。
    • good
    • 0

仮にそういう女性が何人もいるとして。



必死の抵抗でしょう。
女として価値があるんだっていう。

ヤリマンかは解りませんが、25過ぎたあたりから確かにガード緩くな気がします。
    • good
    • 1

たまたま、あなたが行くBarにそういう女性が


いるだけじゃないでしょうか?

もしかしたら、その女性は、20代からヤリマンだったのかも
しれません。

30代でも40代でも
彼氏ができる人はできるもんだと思います。
    • good
    • 1

その結婚出来ない女の子というのは貴方のご友人ですかね?



>barにいくようになりナンパされてsexしたりするのをよく見ます
→これ複数形で言ってるんですよね??

>しかも周囲にそれを言いふらすんですよ
→その複数のbarに行かれる女性たちはすべて言いふらす?

>もともとヤリマン気質だったのが30を境に噴出したのでしょうか?
それともヤケクソになってヤリマン化したのでしょうか?
→どちらかというと後者が私としては回答なのかと思いますが・・。

barに行ってナンパされて、sexするのを他言するような女性ばかりが周囲にいる
貴方に対して憐憫の情を抱きます。

ちなみに貴方が声かければまったく苦労せず性欲が解消できそうな状況なんですね。
    • good
    • 3

危機感があるんです。


私はもう女として見てもらえないんじゃないかと不安になります。
そんなときにバーで声をかけられてセックスできると、私もまだ大丈夫だって安心します。
そして、それを他の人も分かってほしくて言ってしまいます。
ただ、男性に聞いてもらいたいのもありますが、同性に聞いてほしいという見栄もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A