アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に勝手にヤリマン扱いされます。今の彼氏が人生2人目の彼氏で、処女を捧げた人です。
1人目はノーカンと言って良いほどカップルらしさは何も無かったです。恥ずかしいから処女だったこと言ってないし普通に彼氏も過去にいたと嘘ついてしまい、ヤリマンと言われました。自分がそんな嘘言ったのは悪いけど、だからってヤリマン発言は意味がわかりません。ワンナイばっかしたとか遊びまくったとか言ってないのに。ヤリマンそうやもんなーとよく言われ、なんて答えたら良いと思いますか?毎回否定するのも疲れました。

A 回答 (14件中1~10件)

彼が、あなたをヤリマン、と定義づけることで彼の都合でいつでも別れられるのだ、という意味があることに気付くべきです。

その上で、彼とのお付き合いをお考えになればいいと思います。
    • good
    • 0

『 槍陳彼氏 』ですか ???

「彼氏に勝手にヤリマン扱いされます。今の彼」の回答画像14
    • good
    • 0

『 大丈夫 』

    • good
    • 0

『 淫乱 』に、なって下さい。

    • good
    • 0

実は処女だったんだよ。


さようなら。ブロック。
で良いでしょう。
    • good
    • 3

嫉妬かな?


貴方方は何歳なんかな?
それにもよります
彼氏もまだ若いなら経験ないから
自信なくて、、そういう事言ったり
するんでは?
    • good
    • 1

ただ、言いたい年頃なのかな?と思うよ。


他の方もいってらっしゃいますが、本当に怒る(別れも視野に入れる)事をお勧めします。

怒っても「ギャグなのに話通じない(笑)」などと言うような男なら別れましょう。
仮にも彼女であるあなたが傷つき悲しい思いをする事を自分から進んでやる人間は人を思いやれない証拠なので。
    • good
    • 0

いじって遊んでる彼でしょうが、そんなことで


悩んでいるから舐められるのです。
この先、一生見下されるより、別れた方が良いです。

とりあえず、「親友に相談した、でね」、
「ヤリマンて、2度と言ったら、本気で別れるから」
と、最後のチャンスを与えてみるくらいです。
    • good
    • 2

うん。

ほんと…やリマン発言をして彼女を傷つけるとか、彼氏として…いや、男として終わってます。
今後お付き合いについて考えるべきかも…。

何度も否定したと思いますから、次言われたら、もう否定する必要はないと思います。
「ほんと、○○って失礼な人だよね。」と、怒ってよいのですよ。

そこまで言われてるのに、嫌われないよう振る舞う必要はないです。
    • good
    • 0

彼に「貴方のヤリマンの定義って何?」と聞いてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A