dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に勝手にヤリマン扱いされます。今の彼氏が人生2人目の彼氏で、処女を捧げた人です。
1人目はノーカンと言って良いほどカップルらしさは何も無かったです。恥ずかしいから処女だったこと言ってないし普通に彼氏も過去にいたと嘘ついてしまい、ヤリマンと言われました。自分がそんな嘘言ったのは悪いけど、だからってヤリマン発言は意味がわかりません。ワンナイばっかしたとか遊びまくったとか言ってないのに。ヤリマンそうやもんなーとよく言われ、なんて答えたら良いと思いますか?毎回否定するのも疲れました。

A 回答 (14件中11~14件)

・自分がそんな嘘言ったのは悪いけど、だからってヤリマン発言は意味がわかりません。

いやいや、そういうことでもないような気がします。
そもそも、あなたがどうあっても、処女であろうがなかろうが、
自分の彼女にたいして、ヤリマンはよくないでしょ。
たとえ、いまの彼氏とそうであってもそんな言葉をいってはならない。
って思いますよ。
処女であるかどうかを言った、言わなかった、って確かにあるけど、
それ以前の話ですよ。
彼氏が自分の彼女にヤリマン?とか失礼極まりないでしょ。
本当に自分の彼女だとおもっているのでしょうかね。
ひどい彼氏ですね…。
わたしには理解できませんね。

・ヤリマンそうやもんなーとよく言われ、なんて答えたら良いと思いますか?

『あなた自分の彼女によくそんなこといえるね?よく考えて物事をいったほうがいいよ。わたしはあなたのいう事は到底わからないし、理解もできない。あなたの彼女になんでそんなことが言えるのかあなたの神経を疑います。』

っと言う感じで厳しく注意してはどうでしょうか。
    • 1

別れれば良いですね

人の気持ちを逆なでするような人と一緒にいても楽しく無いでしょ
もっと有意義な時を過ごせる人を見つけましょう
男はそいつ一人ってわけじゃないのだから
    • 1

別れなさい、全てが片ずく!

• 1

決めつける彼氏も彼氏ですが正直に処女って言わないからですねなぜ隠すのか分かりません

• 0