プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリマンって何でヤリマンと言われたら怒るのですか?
好きでヤリマンやってるんですよね?

A 回答 (6件)

自分ではそんな人間じゃないと


思ってるからではないのかと・・。
自分の姿は外から見ないと判らない
場合があるし、誰しもホントの事
言われると自尊心が傷つけられた様な
感じになり頭に来る人多いのでは・・
なのでヤリマンの場合も同じだと
思います。
    • good
    • 0

やりマンって股の緩い女に対してですが


前は公衆便所と言われてました
セックス好きと誰でもやりたい公衆便所とは少し違うかな・・・
    • good
    • 0

①重要なのは言葉の表面的な意味そのものより、言葉の使われ方、発言した人間の意図。


「イケメン」は褒め言葉ですが、「イケメン(笑)」や「あのイケメンくんさぁ」は嫌味だと気づきます。
②「マン」はマンコの引用だから。性器呼びされて気持ちいいのは特殊性癖持ちの変態くらい。
③言われた当人は「好きな人とするセックスが好き」なだけで、世間一般が思っている「誰とでもセックスするセックス好き」とは本当に違う存在だから
    • good
    • 0

> いや好きでヤリマンやってるんだよね?



違うんじゃない?
本人の感覚だと「セックスが好きなだけ」であって、世間で言うヤリマンだとは思ってない、とか(笑)。
認識違いなんざ良くあることでしょ。
    • good
    • 1

そんなことも分からないアホな君のことをアホ呼ばわりすると、事実でも気分悪いでしょ?


そういう事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからー
ヤリマンは自分から進んでヤリマンになったんでしょ?
何で嫌がるん?って話だろ

お礼日時:2021/05/21 13:22

人間、当たってる事言われると腹が立つもんじゃない?


別にヤリマンに限らないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや好きでヤリマンやってるんだよね?ならええやん
ヤリマン扱いされたくなかったら真面目に恋愛すればええやん

お礼日時:2021/05/21 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A