dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察呼ぶぞって脅してくる連中にはなんて返せばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • そういう煽りじゃなくてほんとにやめてほしいときです。

      補足日時:2020/10/10 20:05

A 回答 (19件中11~19件)

煽りじゃないだろ・・・



ホントに呼んでやるよって呼べば良いじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやきて欲しくないんです。

お礼日時:2020/10/10 20:24

「呼べるものなら呼んでみろ!」が一般的な返しです。

    • good
    • 0

素直に退散したほうがいいです。

    • good
    • 0

>警察呼ぶぞって脅してくる連中にはなんて返せばいいですか?



脅されている、というか警察を呼ばれると困るのですか?
呼ばせれば良いではないですか。しかしながら、相手がこちらの犯罪を告知できず、そもそも現行犯逮捕さえもできないようなら、わざわざ時間をあげる必要なんかありません。

呼びたければ呼ばせれば良いのです。それだけ。呼ばれた側は別段警察官の到着を待つ必要もなし。犯罪もなく、過失を含み物損、人身に支障がなければ、相手が呼びたいから呼んでいるだけのこと。言い返す必要もなし。
    • good
    • 0

携帯を持ってたら、先手を取って110番しましょう。


本当にパトカーが来たら、困るのは相手のほう。
    • good
    • 0

自分に不利なことなければ


どうぞ呼んでください。
とおろおろせず返答してください、
    • good
    • 2

弁護士呼ぶぞ

    • good
    • 1

呼べよ 呼んでやるからちょっと待てよ?



お? 逃げんなよ?
    • good
    • 3

どうぞ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています