アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35年いじめとストーカー被害とパワハラと嫌がらせとウソの通報をされ悪者扱いされるなどを受け彼氏出来ず自己破産し生活保護で統合失調症になりまだ嫌がらせ続いていて犯人が誰かわかりません

酷くないですか?
毎日嫌がらせ批判誹謗中傷被害で逆恨みされてるのか迷惑だしいい加減にして欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 35年もです
    職場で優秀でモデルもしててスリムでスタイルよかったのに鬱だとか知的障害の家族らや認知症うつ病な父がいるとわかると解雇に持ち込まれ巨漢にまでされ酷すぎます

      補足日時:2022/05/28 07:45
  • 誹謗中傷はスマホ常に盗聴され会話が毎回スレッドになり知らないジャニオタらで悪口退会です

    子供欲しくないと母と話したら子供欲しくない人〜っていうスレッドあがる感じでただひたすら私にだけマイナス大量に押されたりやっぱりこれだから精神病だわこっわーみなさーん!っていう感じです

    好きでなったんじゃないし知的障害や色弱な遺伝を引き継がたくないからだし理由なんて人それぞれなのに精神病精神病とわめいて馬鹿にして失礼過ぎる

      補足日時:2022/05/28 07:50
  • 虐待被害者です

    みんなはみんなで焼肉、わしは一人で晩飯杏仁豆腐のみ

    しかも食費渡してるのに夜中に茶を飲んだら朝ごはん食べたやろ!なんもいらんやろ?とか言われて朝飯抜き。腹減った!子供の頃からの育児放棄でいつも飯食えてないので平気ですよ。

      補足日時:2022/05/28 08:38
  • 母のキチガイがまた始まった。昨日子供欲しくない理由は知的障害児いらないからと話したら今今日母は怒鳴りわめき暴れドアバン。キチガイですいつもです。金の要求もされました。何万とあげてるのに一万しかもらってないとか言い出しボケてます。

      補足日時:2022/05/28 08:39
  • なにを犯罪被害者のうちを生活保護にし詐欺で逮捕しようとしてんの?キチガイやん。最低過ぎる。人間違いやし勘違いです。うちそんな人を欺くようなウソついたりとかしない人です。

      補足日時:2022/05/28 08:40
  • また金目当てなストーカーのピタットハウスか…絶対に引っ越しません!

      補足日時:2022/05/28 10:21
  • 詐欺師のピタットハウスに金なんて1円も与えないし売上に協力しないしお宅らみたいないじめ加害者らとは一生会いません!

      補足日時:2022/05/28 10:24

A 回答 (2件)

海外に移住するというのはどうですか。

日本にはいじめが多い原因があるんです。
https://japanreset.blogspot.com/2020/05/blog-pos …
    • good
    • 0

酷い!!それも35年も?!


精神的に参るのが分かります。自己破産は弁護士をつけたのですよね?相談出来るところがあるのなら徹底的に解決した方がよろしいかと思います。
誹謗中傷は直接言われるのでしょうか?相手も不明なのは不可解ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!