電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20年もストーカーされ病名晒しの誹謗中傷被害受けてます!

開示請求出来ますか?

なんで個人情報知ってるんでしょうか?

気持ち悪いし犯人特定し謝罪させたいです!

橋下徹弁護士に断られました
他の弁護士らからはシカトされてます

質問者からの補足コメント

  • 詐欺師の男らに騙されうつ病と難病になり自己破産し生活保護受けてることは犯罪者なんですか?

    元刑事らに障害者差別をされ犯罪被害者なのに犯罪者呼ばわりされました

      補足日時:2022/06/10 23:46
  • 詐欺師の男らに騙されうつ病と難病になり自己破産し生活保護受けてることは犯罪者なんですか?

    元刑事らに障害者差別をされ犯罪被害者なのに犯罪者呼ばわりされました

      補足日時:2022/06/10 23:47
  • 個人情報は教えません

      補足日時:2022/06/10 23:58

A 回答 (1件)

なんの病気かお聞きしてもよろしいでしょうか。


統合失調症ではありませんよね?
弁護士さんが対応してくれないのは、とても難しい案件だと思ったからかもしれません。
なんの開示請求かは分かりませんが、個人でも請求することはできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!