アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アディーレ事務所に不倫慰謝料請求された事ある方いますか?契約してから2ヶ月以上経ちます。
調査期間も終わり、これから請求に入るそうなのですが相手側に直接電話、内容証明が発送されたとはアディーレの方から連絡が来ません。
こんなに時間がかかるものなのでしょうか?
ちなみにアディーレさんとは電話、郵送、メールでのやりとりです。

A 回答 (5件)

先のアドバイスで書き忘れましたが、期間をおくのはやっている感を出すためです。

これほどの時間を掛けて一生懸命やっています。その結果こうなりました。と、言う依頼者を納得させる手段の一つとして時間をおきます。これは、裁判所もちょくちょく使います。対立の激しい場合冷却期間をおくのです。
    • good
    • 0

不倫は不倫・離婚専門のところでないと・・


アディーレのCMを見ると過払い金・B型肝炎など、簡単に絶対取れる案件しか手がける気がないのでは?と感じます。
不倫は昨今どんどん賠償額の相場が下がっています。実入りがないのでやりたがる弁護士は少ないでしょう。
多分、後回しにされてます。着手金は諦めて変えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

それは直接担当弁護士に聞くしかないね?


弁護士がつかまらなくても、事務がいるので話は繋がりますよ。
後日お電話しますという回答されると思います。
弁護士事務所と関わった事がないと思われる回答者がいますが、関係ないですよ。
ちゃんと契約金払ったんでしょ?
    • good
    • 3

依頼者との話し合いで調査するはず‼️( *´艸`)

    • good
    • 1

アディーレのあなたの担当弁護士に聞いてみては如何ですか。

契約後2ヶ月以上放置はあり得ないです。

いずれにしてもアディーレは、弁護士会から業務停止にを受けたことがあるくらい、接客(広告)を一番にして、お客を獲得している弁護士集団です。信用してはいけない弁護士集団です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A