アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偽装工作し質問させ私が違反者扱いされるように仕向けあちこちサイト全てにウソの嫌がらせネットストーカーしつきまとい通報をしている頭がおかしい変な奴います

犯人特定出来ますか?

相手方なんか私に対してしつこい逆恨みしてて怖い執拗に何十年も監視されしつきまとわれ気持ち悪いです

質問者からの補足コメント

  • そうですよ
    私は無罪です

      補足日時:2022/05/27 08:02
  • 被害妄想じゃなく実話です
    実際にされてる被害です

      補足日時:2022/05/27 09:31
  • 男性弁護士らと会うつもり無いですね
    出会いなんて一般人男性らに与えません

      補足日時:2022/05/27 09:41
  • 妄想じゃないよ
    自力で犯人とっ捕まえようとしてんだよ
    弁護士に高い金なんて使わないよ
    がんの親や障害者の家族たちの治療費がいるからだよ

      補足日時:2022/05/27 09:46
  • 虚言してないよ
    言いがかり迷惑だ

      補足日時:2022/05/27 09:48
  • 電波なんて思わないよ

      補足日時:2022/05/27 09:48

A 回答 (4件)

なーんだ。


よもやとは思っていましたが、電波(デムパ)だったんだ。

こっちの世界には女性弁護士が存在するんですけど、質問者さんの世界には存在しないのですね。ご愁傷さまです。
    • good
    • 0

ごめんよ。


実態が見えないんで妄想扱いさせてもらってます。
そのくらい「質問者さんのことなんて気にかけてない」ってことです。

>私が違反者扱いされるように仕向けあちこちサイト全てにウソの嫌がらせネットストーカーしつきまとい通報をしている

(´・ω・`) なにそれ?知らないなぁ。
……ってことです。
ぶっちゃけ気にしているのは当人だけってことなんだ。
第三者からすると妄想や虚言と同じ。

すごく失礼なことを言ってることは理解しています。
でも興味も関心もないんだ。
そんな人に対して興味を持てと言っちゃダメだよね。
自身の被害を広げるだけでなく、無縁な人に対して迷惑です。

ですので粛々と弁護士経由で相手を訴えればいい。
そんだけのことじゃないのかな。
(弁護士には相談したけど話に乗ってくれなかった、という言い訳が返ってくることを期待しています←釘刺してるんだよ!)
    • good
    • 0

大丈夫。


誰も質問者さんのことなんて気にかけてないから。
ことさら問題を取り上げて拡散しなきゃ良いんです。

「被害妄想」ってそう言うことですから。

・・・

金に物言わせましょう。弁護士に依頼すれば特定なんて簡単ですよ。
ことインターネットに関しては匿名性なんてあってないに等しいものです。
    • good
    • 0

私は無罪ですッ!



よねッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!