dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れさせ屋工作や違反者扱いされ悪者扱いされるようなしつこい嫌がらせをあの手この手とされてます
絶対に男性とは別れないですが犯人元カノや母親屋ライバルでしょうか?

しつこい嫌がらせで傷害負わされてます

質問者からの補足コメント

  • 彼氏わかれたいんでしょうか?

      補足日時:2022/06/11 10:42
  • やっぱり彼氏に雇われてますよね
    他の男たちがダメなんですね

      補足日時:2022/06/11 10:50
  • なにが目的なんですかね?

      補足日時:2022/06/11 17:19
  • 嫌がらせで重度の障害者になってしまい一生結婚出来ません

    酷すぎます

      補足日時:2022/06/11 17:25
  • それでもまだ恨みがあるのか嫌がらせ止まりません
    異常です

      補足日時:2022/06/11 17:26
  • しかも金目当てばっかり寄ってきて男性らから金を要求され障害年金すってんてんで借金まみれになり食費や冷房代がありません

    最低です

      補足日時:2022/06/11 17:32
  • しかも彼氏いたことありません
    彼氏言うて別れさせ屋してくる奴ってストーカーなのでは?

      補足日時:2022/06/11 17:35

A 回答 (2件)

私も工作されたことあります。

なりすましされたり。
    • good
    • 0

彼氏に雇われた友達とかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!