dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ちが冷めて私から振って別れたのに、彼を嫌いで別れたわけではなかったので、それプラス喪失感からなのか彼が女の子と楽しそうに話してる姿を見ると嫉妬してしまいます。
他の女の子のところに行くと思うと嫌です。けど彼が今日女の子のお家に泊まっていました。
衝撃だったのと切り替えの速さにびっくりしてしまいました。すぐ次に行くような男別れて正解だったわ、もう嫌いだ。話したくもないと思ってしまいますし今は正直彼のことを最低な奴だと考え込み悪者扱いしてまいまう自分と、けど実際は、私から振ってるし彼はもう自分のものではないのだから次に行こうと何しようと自由で何も悪くないのに私が勝手に嫌いになったり、悪者扱いするのはおかしい。と思う自分で葛藤しています。
同じクラスだし、付き合っていた時は自分のことを1番に考えていてくれた彼のことを嫌いになりたくないからこそ、彼を悪者扱いしたくないのにしたくなってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

男からすると、ですよ。

どんなに好きな女性と付き合っていても他の女性(昔からの友人なり同じクラスの子でなりどこかのお店の店員さん等)もそうなのですが女として見ます。いくら友達とか知り合いと言えどあくまで肩書きの話です。個人的な価値観考えなので世の男性を一括りにして否定するのはあれですが基本的に多少エロ目線はあります=(付き合う隙)は探しているんですよ
フリーになってそれをやるか彼女がいる状態で手を出す『浮気』かそれだけの違いです
これもまた単なる状況の言い方ですからね
要は男は常女性というものを欲しているんですよ
彼は貴方と付き合っている段階でどこかのタイミングでその泊まりに行ったという女の子にアプローチかけていたはずです
なので男はそういうものとして付き合っていくと楽ですよ
よくケータイ見るか見ないか論争あるじゃないですか
突き止めたところで…ですよね
    • 0

自分から振ったので、彼にはまだ自分への気持ちが残っていると思ってしまっているところが

そういう心境にさせてしまうのではないでしょうか。
あなたに振られて、ウジウジ落胆していて欲しかったのですか?
彼は彼なりに切り替えようとして必死なのかもしません。
もうあまり彼を意識しないことですね。
友達として接してみては?
    • 0