dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私から気持ちが冷めて彼に別れを告げて1週間経ちました。彼のことは嫌いではありませんでした。けど大好きだった気持ちがなくなってしまい曖昧で付き合っているのが申し訳なくてお別れましたした。
でも彼をまた好きになりたいと言う気持ちはあるまま別れました。彼とは同じ専門で同じクラスで毎日会います。彼は別れてから元々仲の良かったクラスの女の子と距離が近くなり、お泊りも何度もしてました。もう別れていて私のものではないので何も言えないことは分かっていますが、最初はとてもショックで悲しくて、、でもだんだんイライラしてきてしまいました。学校に行くと絶対その2人は一緒にいるので本当に学校が鬱です。
前は彼が話しかけてくれることが嬉しかったのですがお泊まりをしたことを知ったり距離が近いところを見て話しかけられても嬉しくない。何を考えてるのかわからないしイライラするようになってしまいました。
女の家に遊びに行ってお泊まりもしているのにまだ私のことは好きみたいなことを言っていて意味がわかりません。位置情報のトプ画も私との写真ままです。次の恋に行っているならもう変えてほしいです。
私が矛盾していることを言っているのは分かっています。でもこんな思考にしかなれない自分も情けないと思います。でもイライラしてしまって涙が出てきてしまってどうしようもないです。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

別れを言ったあなたが何をできる訳でも、言える訳でもないよね。

元彼さんは別れたのに、自分を見てくれてなきゃ、好きでいなきゃいけないの?
自分勝手にも程があると思うけど。
    • 1