dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌がらせや攻撃や脅迫をされてる方なのに加害者らが私からされたと被害妄想がありTwitterアカウント永久凍結されました

運営にいくら被害を説明しても統合失調症だからと妄想と本当の話をしてるのに差別され悪者扱いされ話になりません

頭がおかしいんでしょうかこいつら?
みんなで弱い者イジメですよね?

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリに男友達のなりすまし写真詐欺師を報告したら数年後に明らかに写真は男友達だが年齢や学歴がデタラメ
    マッチングアプリがしてるなりすまし?
    それとも過去のなりすまし被害の詐欺師の犯人?
    本人?
    のどっち?
    偽者なら悪質過ぎて最低

      補足日時:2022/05/21 16:07

A 回答 (1件)

確かにTwitterの運営もイジメ加害者。


大声で「舐めんじゃねーぞ!バーカ!」と怒鳴りたくなる。
世の中、理不尽すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/22 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!