dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寄り添った回答が来ない

ずっと質問書いたら引っ越せ警察に相談精神科行け統合失調症と何十年と来る侮辱の誹謗中傷被害に遭ってます

ストーカーを特定出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • ずっと女詐欺師らから詐欺メール何万通と何十年と来てます

      補足日時:2022/06/18 10:26
  • 私は傷ついて重度の傷害を負ったし自殺も何度もしました

      補足日時:2022/06/18 10:33
  • ここでも知恵袋でも嫌がらせいじめを受けてます

      補足日時:2022/06/18 10:35
  • 犯人を必ず炙り出したい
    開示請求の相談あちこちにしてます
    警察からは被害届出せと言われてます

      補足日時:2022/06/18 10:36
  • 土下座の謝罪を加害者らにして欲しいし刑務所で罪を償って欲しいです

    私は全部証拠取ってあるし絶対に許さないので諦めないし引き下がらないです

      補足日時:2022/06/18 10:38
  • 警察が動かないとかそんなんどうでもいい
    私は絶対に犯人が誰かを特定する
    謝らせる

      補足日時:2022/06/18 10:40
  • あちこちの弁護士に相談はしてます

      補足日時:2022/06/18 10:40
  • 絶対に許さない犯人

      補足日時:2022/06/18 10:43
  • ジャニーズ絡みで弁護士全員に拒否されて断られてます
    パワハラを受けてるんです

      補足日時:2022/06/18 10:45
  • 仕返しではありません

      補足日時:2022/06/18 10:49

A 回答 (8件)

えっ?この教えて!gooでそのような目にあっておられるのですか?そうであってもそうでなくてもそう簡単には誹謗中傷では警察も取り扱ってくれず特定するのは難しいと思いますよ。

    • good
    • 0

命のsosとか、フリーダイヤルの相談窓口あるだろ?


寄り添ってもらいたいなら、ココでは無く、ソコに電話すれば良いですよ。
 ネットでもテラスハウスの花さんの死から、侮辱罪が出来たらしいので、警察へ行けば良い。
 侮辱罪は良しとして、今競馬当選金の事で、ジャイさんが訴えている税金の事が気になりますね。
 政府にはそちらもしっかりと検討して法律や課税でおかしな問題を変えていってもらいたいね。
    • good
    • 0

弁護士全員に拒否されているならあなたの仕返しがしたい気持ちは分かりますが不可能に近いと思いますよ。

    • good
    • 0

弁護士さんは特定できると言っておられますか?

    • good
    • 0

他の人も見てわかると思うけど、精神的に異常をきたしているときは、その原因になる関わりは一切排除しないと治らんよ。

姉は30年経ってやっと落ち着いてきた「かな?」ってところなんだから。狂わされるよ、Q&Aに入り浸ると。質問ばかりのやつはそんなのばかりだろ?
    • good
    • 0

ならば警察ではなくまずは弁護士に依頼された方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

被害届は簡単に受理してもらえると思いますがネット上の誹謗中傷にかんしては警察はなかなか動かないと思いますよ。

    • good
    • 0

うーん、単なる誹謗中傷とストーカーはまた違う話ですね。

寄り添った回答=解決策になるか、言葉は悪くても筋は通っている回答もあるかもしれない。要は寄せられた回答一つ一つを吟味しないと判断できない。回答者の特定はその後の話ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!