アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が前戯をあまりしてくれません。キスや胸を触ったり舐めたりはしてくれるのですが、手マンなど下を触ろうとしてきません。わたしはフェラをしてあげたいのですが、それも申し訳ないと思いあんまり好まないです。しかし、彼は挿入しようとすると萎えるので、わたしに素股で大きくしてと言ってくるのでいつもしています。その時わたしはいったふりをするのですが、それでわたしが満足してるから前戯は大丈夫だと思っているのでしょうか。体位を変える数秒の間でも萎えてたたなくなるので、本当に私のことを好きなのか不安です。自分がたたなくなった時だけ手マンや触ってきます。自分の指でいってくれるのめっちゃ嬉しい可愛いなども言ってます。体位大丈夫?とか終わったあと痛くなかった?など、わたしがいくふりをしている時も手を繋いだりぎゅとだきしめてくれたりはしてくれます。でも1ヶ月ぶりにしたのに彼が途中で抜いてそこからなかなかたたなくなりました。浮気しているのでしょうか。怪しい点は何個かあります(TT)彼の体質か、単に体の相性が合わないのでしょうか。男の人は好きな人なら手マンや前戯をして気持ちよくなってほしいですよね、、

質問者からの補足コメント

  • エッチ中キスや可愛い好きなどもあまり言ってくれません。

      補足日時:2023/09/08 13:47

A 回答 (10件)

精力が弱すぎるのです。

20歳代の男性なら女性の裸をみただけでギンギンになるのが不通です。従いましてセックスに関する関心も弱いのだと思います。結果、独り善がりになっているのでしょうね。セックスは他の男性とした方が女性の幸せを実感できると思います。
    • good
    • 0

きっと、エッチそのものに不慣れで、まだ性の快感に目覚めていないのです。


エッチが好きなら、最初から最後までビンビンです。
好きとか嫌いとか関係なく、普通の男はそこに『やっていい女の子』がいれば、最後までヤリます。

まだ、彼氏さんは女性慣れしてないのかもしれません。
『女性器の見た目が苦手で、汚いと感じる』
『自分のは汚いから咥えさせたくない』
っていう潔癖男性がいます。
彼らは大体エッチ慣れしてませんし、女の子慣れしてません。

『好きだけど、エッチは生々しくて苦手』って男子も少なくありません。
浮気などではなく、きっと性格的にエッチが肌に合わないのです。

エッチは好きだけど、前戯はしないって奴もいます。
まずは彼氏さんの趣向を聞くしかありません。

もし彼氏さんが生々しいのが苦手な場合は、
彼女さんがなるべく裸にならず
服を着たまますることです。
パンツも脱がず、ズラして挿入れて貰いましょう。
少しずつ、慣れて貰うしかありません。

それで無理なら、相性が悪いのでしょう…
    • good
    • 1

余は、彼氏があまりHが上手じゃないので私は不満です。

と言いたいのかな?
単純に経験が浅いと思うので下手と言うより、どうしたらいいか分からないと思う。
自分でやれば3回は出来るんだけどって言うタイプじゃないかな?
いっばしになるまで結構時間がかかるので、貴女は別れるかどうか考えてない?
    • good
    • 0

たぶん、経験が少ないのでしょうね。



どうやったらいいかなんて、教えてくれる教室は有りません。
経験を積みながら、自分のスタイルを確立するのです。
むしろ、女性から教えてもらうと言っても良いでしょう。

そういう意味で、もっとあなたがこうしてと彼に言いましょう。
そこで気がつくのだと思います。
    • good
    • 0

男は、黙って一発!細かいことは、最初から気にしない!

    • good
    • 0

女性に理解してほしいのですが男性は女性以上にとってもデリケートなんです、大好きなのに心と体が一致しないこともままあります、女性みたいに気持ちがあれば体がついてくるといった事ばかりでは無いんです。



よく女性は男性が勃たないのを「私に魅力が無いのかしら」と気に病む人が多いですがそれは違います。
これが心と体が一致しない男性のデリケートなところなんです。

おちんちんというものはいつも「何でこんな時に」という時に元気になり「今こそお前の出番だ!」という時に限ってうんともすんとも言わないのです。
彼は必死に頑張っています、だから一瞬でも勃つ瞬間が訪れたらその時に挿入しないとセックス出来ずに終わってしまう懸念があります。
スケジュールどおり前戯が終わったらさて挿入という具合に都合よく体はいう事を聞いてくれるものではありません。
前戯中にビンビンで挿入するときに大人しくなる事なんてよくあります。
かれはあなたの要望にあれこれ答えている余裕は無いです、ずっと立たずに挿入できなかったらあなたも嫌でしょう、だから必死なんです。
もうちょっと理解してあげてください。
あとイったフリはやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

臭マンなのかも

    • good
    • 3

年齢的に若く、経験もあまりなさそうな印象ですが


男性は女性以上にデリケートなので、
うまく勃たないときも多々あります。
勃たない、萎える=好きじゃない、他の女性としてるからと
考えるのは短絡過ぎます。

してもらいたいこと・したいことがあるなら、素直に言うことも必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は30歳で経験も4人くらいあると言っていました。性欲自体は普通だとも言っていました。なぜなんでしょうか、、

お礼日時:2023/09/08 18:02

セックスにトラウマでもあるのでは?

    • good
    • 0

要求しないと分からないと思うよ。


「そのくらい察しろ」とか都合のいいことを考えてませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A