アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、忙しい時に職場の年下の女性に一緒にいて安心すると言われたり、感謝された時にどう思いますか?

恋している先輩の男性が一回り年上なんですが、一緒にいて安心してしまう相手でいつか伝えたいと思っています。
相手もこちらのこと気に入ってくれているように思えますが、
付き合っている相手とかではないし職場の人なのでどんな時に言おうか迷っています。

A 回答 (2件)

単純に『嬉しい』と思いますよ。



それ以上の思いを伝えたいのであれば休みの日にデートの約束をして・・正式に想いを伝えないと男性には伝わらないと思います。
    • good
    • 0

てがみを渡す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!