アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、年下の女性の相談に乗っている時に「一緒に話してると楽しいです」「本当はもっと話したいんです(*^^*)」と言われたとします。
男性からすると、忙しい中せっかく時間を作ったのに、と気が悪くなりますか?
やっぱり失礼にあたるので、素直に伝えずに伝える言葉はお礼だけにしておいたほうがいいのでしょうか(>_<)

職場で、恋している先輩の男性がいて、最近距離が段々縮まってきて嬉しいのですが、二人きりでいる時に話したり一緒にいると幸せでつい思いっきり笑顔になってしまったり、ついもっと話したいと思ってしまいます。。
職場なので、公の場では当然言えないし、だけど二人きりの時に言うタイミングもなかなか無いので、伝えたくても伝えられなくて悩んでいます。。

A 回答 (2件)

いいですよ

頑張って恋してください。
    • 4
この回答へのお礼

良かったです。
頑張ります、ありがとうございます!

何かの問題があって相談してるんですよね。

それで「楽しいです」とか「もっと話したい」は変だと思いますよ。
相談なんかどうでもいい感じですからね。

真面目に受け答えしているのが馬鹿らしくなる場合もあるでしょう。

相談は相談、もっと話したいはもっと話したいだと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!