アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳男性で週3回、1日3回1人エッチするのって異常じゃないですか?わたしの知人です

A 回答 (4件)

異常だと思いますが、羨ましい。



知人に、80過ぎでも週一で
頑張っている人がいます。

こういうのは、個人差が大きい
ようです。
    • good
    • 0

嫁ともっとしている人多いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、彼は独身です!

お礼日時:2023/06/21 18:54

別に良いんじゃないかな。


当人がそれでいいと思ってるなら第三者が口出しするような事じゃない。

特定複数の女の子と毎日*¹日替わりで性行為をしている自分のほうが異常だと思う。

・・・

*¹ 数えてみたら今日で352日目。あと2週間であれから1年になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日日替わりですか⁉️すごい、、、

お礼日時:2023/06/21 18:57

週に9回でしょ。


毎日する人なら週7回~だろうし、別に異常というほどでもないんじゃない?
枯れてなきゃいけない歳ってものもないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べつに異常じゃないんですね、ありがとございます。

お礼日時:2023/06/21 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!