dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がエッチと1人ですることは別なのですか?
私は我儘なのでしょうか?

性欲がそこまでない、エッチすると体力が消耗するからという理由で私がエッチをしたい頻度(週3回程)に彼氏は合わせてくれず、週1回あるかないかくらいです。でもエッチとは別で週に1回1人でしたりするそうです。1人でするならわたしとエッチしてくれたらいいのにと思うのですが、体力の消耗具合が違うからと言われました。
正直その感覚が分からないです。わたしも本当はもっとしたいけど我慢しているのに、もう少し努力してくれないのかと寂しいです。それを伝えた所、俺の体力を考えていない、我儘だと言われました。

男性がエッチと1人ですることは別なのですか?
私は我儘なのでしょうか?

A 回答 (4件)

マグロの彼にあなたがまたがって、みこすり半で終了。

それで良ければせっくすしてもいいよ、って言うと思います
オナは手っ取り早くヌけるから、相手がいて・サービスが必要なせっくすとは全然違いますよ
    • good
    • 0

今こそ自家発電が求められています。

    • good
    • 1

まぁその辺は好きの度合いとかにもよるかもね。


よほど彼女に魅力を感じていれば体力の消耗なんて気にならないしやりたくなるけど
マンネリっぽくなってきたら性欲はあるけどエッチはちょっとだるいって感じる事は普通にあると思います。そうなると動画でも見ながら1人で手軽に出して性欲処理したくなると思います。
あなた達がどんなやり方か知らないけど一般的なエッチなら基本的に動いてる割合は男性がほとんどですよね。
彼が体力消耗を理由に断るなら試しに普段の割合の逆でエッチを提案してみればどうですか?
あなたは寝てるだけでいいよ。私が動くから!って。
それで彼の言う体力消耗の事が確かに、、、って共感できるかもしれませんしね、笑
まぁ、仮に彼がその提案を受け入れてあなたばかりが動くエッチをし出したらし出したで彼はそのうち自分で動きたくなると思いますけどね。
そういうのってやり始めるのがダルいだけで始まってしまえば気分になるものだと思うので。
    • good
    • 1

では、彼がしてくれない日にしませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!