アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ夫婦です。
毎晩の夜の夫婦生活に飽きますよね?
なんか、、旦那さんはノーマルだし
変態的なプレイやラブホ嫌がります(´;ω;`)
どうしたら、新鮮な気持ちで
良いえっちできますか?または、同世代の方はどうしてますか??

A 回答 (3件)

性の不一致です。



旦那さん、必死だね!(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、
同世代違いますし
夫婦生活?では無い(笑)

お礼日時:2020/08/24 10:53

浮気や不倫で良いのではアブノーマルな趣味に着いていけないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気や不倫はしましたが、、
ハマってしまうと辛いし、
ハマらなければつまらない
むなしいだけでした。
手っ取り早いけど、いまは
全然そんな気になれないです。

お礼日時:2020/08/24 11:49

発情期のジャコウ鹿が分泌するフェロモンを撒き散らしたお部屋で致してみれば如何でしょうか?


この香りはムスクの原料ですので、男女問わず、必ず嗅覚から発情出来るかと存じます。
他、2か月くらい前に投稿されていた話ですが、R40の奥様が倦怠期を打破する為、全身ピチピチ
のレオタード姿のストレッチで挑発したところ、帰宅した旦那さんが直ちに反応、有無を言わさず
お姫様抱っこで寝室に連れて行かれ、それまでにはなかった激しい契りを結ぶ事が出来たとの報告
がございました。

以上の方法ですと変態遊戯の要素が感じられませんので、精神面での抵抗感は少ないかと存じます。

超高齢化社会において、40~50は未だ未だ青年と言える年齢ですので、あくなき探求心を絶やす事
なく、互いに手に手を取り合って夫婦和合に向けた在るべき契り道を突き進んで頂きとお存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑笑
ありがとう(*´艸`*)

努力してみます(*^^*)

お礼日時:2020/08/24 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A